So-net無料ブログ作成
検索選択


ランドセル、筆記具など入園・入学祝いにおすすめのギフトが満載!

おやじバンド 長野 [日記]

2012 おやじバンドフェスティバル in NAGANO
12月9日に開催された「2012 おやじバンドフェスティバル in NAGANO」行って来ました。

おやじバンド(800)029.jpg
会場となったホクト文化ホール(旧長野県民文化会館)の大ホール。

受付で入場料500円を払うと頂けるパンフと投票券。
おやじバンド(800)121.jpgおやじバンド(800)031.jpg
このフェスティバルのグランプリ
会場に行った観客の投票によって決まります。

投票券には参加バンドを2つ書いて提出しないといけません。
まぁ1つは義理・・・いやいや一番のお気に入りバンド名を^^;
もう一つは今日見て気に入ったバンド名を書きます^^

その投票数でグランプリと準グランプリが決まるシステムです。

参加バンドに「花束」や「おひねり」などのサプライズもOK!
ただし
「おひねり」はコインは当たると痛いので「紙幣」でとの前説がありましたw
おやじバンド(800)037.jpg

演奏風景はこんなん^^
おやじバンド(800)047.jpg
1組目の「Tea Time」のみなさん
おやじバンド(800)063.jpg
2組目の「Splash Pink」のボーカルさん

おやじバンド(800)072.jpg
おやじバンド(800)091.jpg
3組目の「よわしーず」
先日二人忘年会で行った「酒音いいだ」の店主がボーカルを努めるバンド。
熱唱しておりましたw

前半5組が終わったところで、
お時間の関係で残念ながら失礼することに・・・

それにしても
このおやじバンドフェスティバル in NAGANOは
今回で3回目ということでしたが
中々の盛況ぶりです^^

来年はもっと盛り上がって「お祭りさわぎ」にでもなればおもしろいなぁ^^

ちなみに
「酒音いいだ」の店主さんバンド
おしくも賞には届かなかったようですが
大ホールで熱唱できて
きっと大満足だったことでしょう^^

さてさてあたしは
安曇野まで家路を急ぐといたしましょうか・・・
何せ
ちらほら雪が舞ってきておりますゆえに^^;;;




nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 1

新宿音楽コンテスト



ミュージシャンの腕を試すことが出来る新宿音楽コンテストです。このコンテストは賞金総額が50万円で、音楽家の方ならどなたでもエントリーすることが出来ます。自分たちの音楽活動の宣伝の場にもなりますので、是非ご活用下さい。エントリーは無料です。




by 新宿音楽コンテスト (2015-04-24 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
がお~んの日記」の先頭へ戻る


【2013年 ホワイトデー特集】 東急百貨店ネットショッピング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。